人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにヴァナライフ


by luyim

【アイテム】 祟られた鎖帷子お売りします

しばらくは最上位固定記事です

二着目になる祟られた鎖帷子ができました





前回作った祟られはもちろん売れていませんので
今手元には二着あります


このブログを見てくれている方は少ないと思いますが
ちょっと宣伝してみようかと思います







値段
5000万
値段の相談には応じます


受け渡しについて
今のところ私は鯖を明かしておりませんが
売ってほしいという方が現れた場合公表しようと思います

鯖が違う場合ですが
私の鯖まで買い付けに来るという形でお願いします
その場合メインキャラ、倉庫キャラどちらでも構いません

最初はこちらが移動しても良いかなと思ったのですが冷やかし対策として
(そんな暇なことをする方は居ないと思いますが)


気になった方はコメントへどうぞ
他の方に見られたくない場合非公開でも大丈夫です

また、この記事を公開してる間のコメントは承認制とさせていただきます


2010/2/11現在 一着売れましたので残り一着になります

by luyim | 2011-12-31 00:00 | FF11