人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにヴァナライフ


by luyim

【ミシック】 4/15現在

最近はMMMアスフロに毎日のように通っています


囮で

上げたいジョブあるときに私が囮やるから!

なんて言うものですから頑張ってます
特に上げたいジョブなんて無いのですが恩を売っておけば…!


------------------------------------------------------------------------------------------


花鳥活動も頑張っています

LSメンツは最大で18人なのですが
どうも出席率があまりよろしくなく毎回4名ほどの欠席者がいます
そのおかげで残り4戦ほどのティンニンがいまだにやれていません

なので次のトロルルートを消化中
先日はSTEP3のノスフェラトゥをやってきました

最近召喚士が大活躍の場面が多くて嬉しいです



あれ、なんか私過剰に期待しすぎですか







・アサルト大尉〇

・盗まれた皇宮の宝
【戦車掃討】
バフラウ遺構:コメットチャリオッティア〇
ゼオルム遺構:スターチャリオッティア〇
アラパゴ遺構:サンチャリオッティア〇
銀海遺構:ムーンチャリオッティア〇

【蛮王討伐】
マムーク:スケールライフラー〇
ハルブーン:トロールサブジュゲーター〇
アラパゴ暗礁域:ゴーゴンストーンサンダラー〇

【邪神封印】
ヴァルグリンド:エインヘリヤルエリート〇

・任務、任務・・・また任務!
【作戦日誌】アサルトやり直し 35/50(+10)
【秘石収集】アレキサンドライト 7568/30000(+22)
【写本探索】ナイズルトークン 42086/150000(+4655)
【聖遺物発見】アンプル 87260/100000(+9600)

・英魂と鎮魂
ティガーの尾
ティンニンの牙
サーラメーヤの皮


一カ月の間にアサルトやり直し10回しかやってないとか
本気でミシック狙ってる人とは思えませんね

しかしルジャワン・マムークはコンプしました




残り15
今月中に終わらせることができるよう頑張ります
なんて毎回言ってるような気がします


ナイズルもご無沙汰でしたがフレのお手伝いやらで何回かやってきました
久しぶりだと楽しいものですね
アサルト終わってナイズル漬けになると楽しいなんて言えないでしょうが




赤の打ち直し素材が揃った!
とウキウキしながらNPCに渡したら無反応
緋威と緋絹糸って似てるよネ!ネ!
by luyim | 2010-04-15 00:00 | ミシック